「情報配信代行」

「情報配信代行」

掲載事業者のリストへ向けて営業活動を行いたい企業から依頼を受けて、セミナー情報や商材情報の配信を行っています。

SNSへの発信

SNSは、インターネットを通じて人と人をつなげるサービスです。自分の趣味や意見をネットに公開して、世界中の人と共通の話題でつながり、意見の交換ができます。

対応SNS

1.Facebook (フェイスブック)

2.Twitter(ツイッター)

3.Instagram(インスタグラム)

4.YouTube (ユーチューブ)

5.LINE (ライン)

様々な配信プラットフォームやツール

現在のオンライン・ライブ配信はGoogleMeet・YouTube LIVEやzoomで行うことが多く、どれで配信したらいいかわからない場合でも用途に合わせては配信媒体を選択します。ビデオマッチングでは様々な配信に対応できるように、配信媒体に対応し、複数の配信媒体に同時配信や録画など要望に応えられるようにしております。

YouTube Live

登録も不要で(コメントには登録が必要)URLから簡単に配信に飛べるため直感的に視聴者が視聴しやすいです。人数が多くても高画質低遅延を実現しやすい媒体。限定公開などにしておけば、プライバシーも守れます。

Google Meet

多くの方が持っているプラットフォームで敷居が低く、ビデオマッチング側の人数を増やせば視聴者を制限し、プライバシーを守れます。YouTube同様に低遅延で配信できます。

「web会議」「ライブイベント」機能に別れており、目的に合わせた機能をしようします。参加者の情報を、アンケートや事前登録にて収集することも可能です。

アンケートはリアルタイムでも配信可能です

 https://hep.eiz.jp/what-is-sns/ 

シニア向けの業者を縦割りでなく幅広く集めたリストは他になく、シニアターゲットの業界を狙いたいコンサルティング企業、専門家向け資格発行団体、専門家に紐づくBtoB向けの商材を売り込みたい企業などの他、ニッチなターゲットを狙いたい企業にとっては魅力的です。

「おとなナビプラットホーム」の記事はすべてSNSに配信されます。SNS発信代行につきましては別途お見積もりさせていただきます

    関連記事

    1. シニア・シニアを親に持つ世代・親の事が心配な方へ訴求できるホームページやアプリ制作はHHK-Laboへ

    2. スキルシェアー・お仕事・求人はおとなナビ

    3. 広告掲載規約

    4. SNS広告とは?

    5. QRコードでアピール!

    6. hanako世代またはその親へのシニア向けアンケートモニター企業募集のおしらせ