QRコードでアピール!

おとなナビプラットホームの御社のページ行きのQRコードを作成いたします

デジタルだけでなく、紙媒体の広告だけでなく双方で大きな効果を生む広告があります。

チラシ・広告のQRコードからモバイルサイトへ誘導!

最近よく目にするQRコード。スマホの普及とオンライン決済のおかげで、知識がない人にも手軽に取り入れられ、アイディア次第で効果的な販促ツールとなりました。

名刺にQRコードを入れることで、コードを読み取るだけで携帯に登録でき、手入力が必要なくなって便利です。このコードだけでWEBサイトやネットショップに誘導できるのですから、優れものです。

☑チラシ・広告で掲載できなかった情報を伝えられる

チラシに掲載できる情報は限られています。たくさんの情報を掲載してしまうと、本当に伝えたいことがぼやけてしまったり、センスのないチラシになったりしてしまいますが、チラシに入れたQRコードからモバイルサイトに誘導することによって、チラシには掲載できなかった情報も載せることが可能になります。

☑QRコードからでなければ得られないお得情報を届けられる
QRコードからモバイルサイトへ誘導、そしてお得なクーポン券やセール情報をお届けするといった使い方もできます。

顧客の獲得にクーポン券の発行は欠かせませんが、これをQRコードで行うことも可能です。
携帯で読み込んで保存すれば、クーポンを忘れることもないのです。お客さんにとっても使いやすいというメリットがあるでしょう。

☑メルマガ会員を増やしやすい

メルマガ登録を行う際に、QRコードから誘導できれば、面倒な入力もなく簡単に登録ができるので、入力が面倒で離脱してしまうということを防げます。メルマガは上手に活用すれば、集客につなげられる有効なツールです。 エンドユーザーのメールアドレスを得ることができるので、定期的に販促メールを送信できるため効果的なPRが可能になります。
お届けする情報がエンドユーザーにも役立つものであれば、開封率も高まるでしょう。

☑QRコードはキャリア共通で便利です。

おとなナビプラットホーム内の御社のQRコードは御社独自にご利用いただくことも可能ですし、名刺、ショップカード、チラシ、ポスターなど紙媒体への広告にもご利用いただくことが可能です

おとなナビプラットホームQRコード
QRコード制作
5,000円

名刺(100枚)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MEISI.jpg
3,000円

ショップカード(500枚)ポイントカード(500枚)
10,000円
チラシ(500枚
10,000円
パンフレット(2つ折り4ページ)(100枚)
20,000円

※料金にはデザイン料金・印刷料金・配送料金が含まれます。

☑会員登録時にはQR付き名刺100枚がついています

☑オールインパッケージではランディングページへのQRコード入りの名刺・ショップカードまたはチラシをご用意します。 お客様に手渡しできるツールもついてより訴求力が増します。

    必須氏名
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須チェックボックス
    任意メッセージ本文 (任意)

    関連記事

    1. 「商品・サービス検証」・「商品・サービス開発」

    2. シニア向けイベント(オンライン&オフライン)制作

    3. 記事広告とは

    4. サンプリング・

    5. おとなナビイベント                     輝けおとなフェス〜今からずっと、これからもっとageless life

    6. 「情報配信代行」